なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

滝沢歌舞伎ZEROを振り返って

2023.4.30。大好きな滝沢歌舞伎ZEROが幕を閉じました。 南座開場記念滝沢歌舞伎ZERO 初演は2019年南座でした。 この時は滝沢歌舞伎とかSnowManとかではなく 急遽出ると言われたJr.のために南座に通いました。 全部全部見たはずなのに全然記憶が残ってなくて…

関西ジャニーズJr.卒業に寄せて

「関西ジャニーズJr.」 ちゃんと出会ったのは5年くらい前。 グループがなくって40人弱みんなチームでみんなライバルだったあの時代でした。 グループが無くとも括りはあって雑誌やコンサートのグループ割はその括りでまとめられることが多かった時代です。 …

俳優のオタクを始めた話

2020.1.13 「ぴよ淳弥くん??」 翌日からのHey!Say!JUMPコンサートのために福岡に降り立っていた私のもとに届いた1通のLINE。 一緒に送られてきたのは何かの団体の集合写真。 その右の端っこに大好きな彼が写っていました。 何回も何回も見直してやっぱりあ…

台湾備忘録

※これは2019年に作成しています。 現状とは異なる場合があります。 今後台湾公演を控えているグループさんも多いし自分もまた行くことになりそうだから忘れないように記録。 突如発表されたHey!Say!JUMP台湾公演。 アリツアがなくて死んでるところにきた海外…

大好きなキツネさんへ

※この記事は2019.8.19に作成しました。 現在はお手紙書ける状況にありますがそのときのままなのでよろしくお願いします。 朝田淳弥くん お元気ですか?新しい環境には慣れましたか? どんなに書いたって届かないであろうあなたへのお手紙を約半年ぶりに書い…

関西ジャニーズJr.の沼が深すぎて困っている件について

※この記事は2018.8.29に作成しました。 当時のままなので色々お察しください笑 ジャニーズWESTが好き。だから行った去年のツアーなうぇすと。 たまたまスタンド2列目を引き当てた。 たまたまそこがとあるバックの子の立ち位置だった。 周りの子が持ってるう…

Hey!Say!JUMPツアーDear.

※2016年11月6日に作成したものです。 なんなら途中書きです。 当時の感情のままなので語彙も全て目を瞑ってください JUMP大好き!!!!!!!! これに尽きる今回のツアー。 なかなかの倍率でアリーナツアーはこれが最後かな...と言っていたくらいチケット…

憧れの大阪松竹座に立った話。

大阪松竹座体験ツアー 響きからして最高!絶対行きたい! そう思ってたツアー。 第1回目は予定が合わず行けなかったけど第2回は無事チケットも取れて行くことができました。 思い出がいっぱいの松竹座。 中入ったら泣くかもしれんと思って入ったけどやっぱり…

結局

あの日から10日ちょっと。 あたしは彼と同じように新社会人をはじめました。 慣れない車通勤を頑張って、先輩に気を使って、まだよくわからないオフィスを走り回って、デスクワークなのに疲れきって気づいたら日付の変わる前に寝落ちしている生活を送ってい…

未来に乾杯

どうも!昼だ夜だ朝田!朝田淳弥です!! (違います、ぴよです。) 以下あたしの淳弥くんとの思い出をつらつら書いてます。 読んでも有益な情報は手に入りませんので悪しからず。 なうぇすとで彼に落ちました。 きっかけはよくありがちだけどファンサ。それと…

24からありったけの感謝を受け取ってきた話

以下コンサート終わりハイテンションで書いたままずっと下書きに入ってた内容です。 一切編集してないのでDVDを見終わった今色々思うこともあるんだけどとりあえず載せます。 クリスマスイブである2016.12.24 行ってきました京セラドーム! アリーナの横花か…

知らないうちに自担がめきめき成長していた話。

ついに始まったJUMPツアーDEAR. 今年でアリーナツアーは最後かなぁ、なんて思いつつ大阪最終日の2部に参戦してきた。 まず、グッズね。 買う前あんなにもいや…ダサいでしょ…と言ってたツアーTも公演でJUMPが着てるの見るとあら不思議。素敵に見える公演マジ…

近くで嵐を見上げた話

当たったらいいな!で申し込みした嵐アリーナ。 まさかの当選によりエコパへと行ってまいりました。 席は嬉しいことにアリーナ。 電子チケットで席が分かった瞬間無駄に叫びました← オープニングただいまから始まりARASHI。 実はムビステの通過位置だったの…

KAT-TUNに会いに行った話。

一言で言えば1番縁遠いグループ。 色んなグループが好きで、なんだかんだどのグループもコンサートDVDを目にしたことはあるけど KAT-TUNだけはWSなどでしか見たことがなく、そもそも周りにファンがいなかったので関わりがなかった。 そんなあたしだったが、…

ジャニストの沼に落ちた話。

今年はいけるだけいろんな現場に行ってみよう! そう年初めに決めたがために 1月にジャニスト 4月にKAT-TUN と、順調にいろんな現場を体験している。(あたしはJUMP担である) どのグループもそれぞれの良さがあって、とても楽しい時間であることには変わ…

とりあえずはてなブログをはじめてみた

とりあえずはてなブログを始めてみた。ずっと気になっていたものの手を出すのをためらってたんだけどまぁいっか。で始めた所存。私は、2007年に探偵学園Qの天草流から山田涼介に落ちたまだ10年未満のヲタク。がしかし、ヲタクの始まりは保育園時代のSMAPだか…