なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

とりあえずはてなブログをはじめてみた


とりあえずはてなブログを始めてみた。
ずっと気になっていたものの手を出すのをためらってたんだけど
まぁいっか。で始めた所存。

私は、2007年に探偵学園Qの天草流から山田涼介に落ちたまだ10年未満のヲタク。
がしかし、ヲタクの始まりは保育園時代のSMAPだから根っからのジャニヲタと言ってもいいかもしれない。

一応自担は山田涼介と松本潤である。
私を知っている人は山田のほうが担歴が長いと思っていると思うが、実は潤くんのほうがちょっとだけ担歴は長いのでここでシレッとカミングアウトしておく笑

最近は「現場」というものにハマってしまい時間と余裕と周りにそのGのヲタクがいればフラーっと現場に出かけるのがなによりも楽しい。

今年はすでに2グループお邪魔しているので時間を見つけて感想を残したいと思う。

担当になった決め手や過去のアレコレはいつか書こうかな。

2016.05.07