なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

未来に乾杯

どうも!昼だ夜だ朝田!朝田淳弥です!!

(違います、ぴよです。)

 

以下あたしの淳弥くんとの思い出をつらつら書いてます。

読んでも有益な情報は手に入りませんので悪しからず。

 

なうぇすとで彼に落ちました。

きっかけはよくありがちだけどファンサ。それと一生懸命踊る姿。

何故だか目が離せなくなってそこからJr.担への道を歩み始めました。

 

彼を好きになって最初にあった関ジュの現場は少年たち。チケットは取れたけど肝心の淳弥くんがいなかったんだよね。

あ、Jr.ってこういうことがあるんだって思い知りました。

 

次はクリパ。この年のクリパは兄組弟組にわかれてて、最初から出演者のとこに淳弥くんの名前がありました。

最初から出るってわかってるのめちゃくちゃ嬉しいんだね。

公演もとっても楽しかったし、るたくんが喋ってる後ろの淳弥くんが可愛くて湧いたら「なに?!」ってるたくんに怒られもしたけど笑

この日も丁寧にファンサしてくれたね。

一年中愛してるよ!も

ペットボトルで優勝してやったセンターも全部覚えてる。

あとは、今江くんお休みやったからいまあさ曲聞けなかったなーって思い出。

 

2018年のあけおめはやっぱり年始にそこまでアクティブになれず断念。

個人グッズが嬉しかったから必死に代行探したの覚えてる。

淳弥くんのうちわ、缶バッジ。

淳弥くんを好きになって初めて手にした個人グッズでした。

 

この年もWESTのバックにつくだろうと思って飛んだ福岡。

彼はいなくて春松竹組だと悟りました。

彼が次どこの現場にいるのか推理していかなきゃいけないっていうJr.担あるあるもすっかり自分の中に定着してたな。

 

そして今でも忘れない春松竹。

あたしは大好きな彼がステージに立っているところを見ることができませんでした。

めちゃくちゃ泣いた。ステージにいた西畑達があたしみて察して申し訳ない顔するくらいには泣いてた。

いない現実といなくても進んでいく現実に泣いた。彼がいないと困るんだよね!ってくらいの存在にしてあげたいって強く思うようになった。

でも実際のところそこから先は音沙汰がなくてやめたんじゃないかってずっと思ってた。

だから次の夏いなかったらあたしは担降りすることを決めてたし、降り先も決めてました。

 

そんな中幕開けした夏松竹。

パンフレットには淳弥くんがいました。

あーこれは離れさせてもらえないんだな、そう思ったし、一度いなくなる恐怖を味わったので次はそんなことないように常に120%の気持ちで支えてあげたいって思うようになりました。

セリフは無いに近かったけど表情での演技がすごくてあぁ、彼は今こういう気持ちでこの場にいるんだな、葛藤してるなってのが伝わってきました。

ショータイムは復帰後も変わらずに自分のファンには優しく優しく構ってくれて安心しました。

くしゃって照れたお顔、可愛かったな。

 

そして梅芸。

通路に来た淳弥くんが手を握って「いつもありがとう。」って言ってくれた。

前述してるのがあたしの全てなので何に対していつもなのか、未だに謎だけどでもありがとうって言われたこと本当に幸せだった。

この公演含め全部の公演で淳弥くんはあたしを見つけ出してくれたね。一緒にキツネさんしたのも指さしあったのも全部全部大切な思い出。

 

再びのクリパ。憧れの花横。

一度は入りたかった花横をクリスマスというめちゃくちゃ幸せになれるだろう日に経験しました。

淳弥くんのほうからしてくれた恋人繋ぎ。

自分の缶バッジつけてるのを見てニコニコしてくれた。

ガシガシ踊って魅せる淳弥くんが素敵でした。

 

去年は行けなかったあけおめ。

ペンライトに水色追加という勝訴によりちょっと遠かったけど見つけてくれたあの日。

るたこじのラストを悟ったMyDream。

かわいいが渋滞してたいまあさビリビリダンス。

 

そのままなだれ込むように歌舞伎。

京都まで毎週のように通いました。

メキメキ成長していく淳弥くんがめちゃくちゃかっこよくてしんどかった。

演技の仕事をしたい!!その気持ちがとても表れてるな、って思った。

 

そして今回の春松竹。

グループができて、立ち位置も歌割りも今までとは比べ物にならなくて涙した、あたし的初日。でも淳弥くんはどんな場所にいても1番輝いていたし、自分のファンを大切にしてて延々とファンサしてたね。

見渡しても水色が少なくて水色1人1人に手を振ってキツネしてってニコニコしてる姿が印象的でした。

どうしても行きたくなって30日も入ったけどこの日も彼は一生懸命でした。

 いつものようにコントして、いつものようにしなやかに踊って、いつも以上に構ってくれたね。

この日はずっとずっと淳弥くんからやらなかったキツネだったけど返してくれて嬉しかったな。少しでも目線の近くなるとこからやってくれたことも今思えばたまたまじゃなかったのかな、って思います。

 

淳弥くんのこと好きになってから、いろんな淳弥くんを見てきたけど一度も「手抜いてるな」なんて思うことなくて

常にあたしが最初に落ちた「全力」を貫いてました。

 

 梅芸あたりから、覚悟はしていたつもりでした。

最後かもしれないって。

年齢的にも新しい道に進むポイントだったから。

そう思ってからのファンレターは日に日に重くなっていったのでその辺は反省してます。

もし万が一誰か淳弥くんに伝えれる人が読んでたら

ファンの子がげきおもファンレターを投げつけてごめんって言ってたとお伝えください笑

 

 

 

 

 

淳弥くんが新しい道を歩むと決めたのだったら、全力で応援してあげたい。

最後になってしまったファンレターに書いた

「何があってもずーっとあたしは淳弥くんを応援してるよ!」

この言葉をウソにはしたくないから。

 

 

....でも淳弥くんには、淳弥くんとは、まだまだ叶えたい夢、連れて行ってほしい場所がたくさんありました。

だからここで終わってしまうのはものすごく悔しいし涙が止まらない。

けど大きな声で言うよ。

 

 

淳弥くんの未来に乾杯!!!

 

 

星とキツネがトレンドマーク(カレンダーメッセージ参照)な彼が大好きでした。

いや、これからも大好きです。

 

2019.04.03まぁぴよ