なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

大好きなキツネさんへ

※この記事は2019.8.19に作成しました。

現在はお手紙書ける状況にありますがそのときのままなのでよろしくお願いします。

 

朝田淳弥くん

お元気ですか?新しい環境には慣れましたか?

どんなに書いたって届かないであろうあなたへのお手紙を約半年ぶりに書いてみます。

 

 

 

淳弥くんこんにちは!まゆです。

お仕事お疲れ様です。

今日は春松竹の感想だよ!✨

淳弥くんショータイムで一緒にキツネさんしてくれてありがとう💖

淳弥くんほんとどこの席にいても見つけ出してくれるから嬉しくて嬉しくてたまりません笑

どこからみても淳弥くんはキラキラしてます!

はっすんにファンサ真似っこされてるのもめちゃくちゃかわいかったなーー笑

地味にはっすんとの絡み好きやからニヤニヤした笑

 

今日は今までずっとずっと言いたかったことを書きます。

淳弥くん、約10年間のアイドル生活お疲れ様でした。

たくさんの幸せをありがとうございました。

淳弥くんのことを応援できて、好きって言えてほんとによかったって思ってます。

 

正直なところどこかで覚悟していました。

同い年だし、あの3月がどれほど重要な区切りになるかはわかっていたから。

けど、やめて欲しくなかった。あたしはずっとずっと淳弥くんに水色のペンライトを振って、キツネさん作って、淳弥くんとニコニコしてたかったです。

淳弥くんがする演技がもっと見たかった。

淳弥くんが歌う色んな歌が聞きたかった。

どうして辞めちゃったの?

なんで???

こんなこと言ったってしょうがないのはわかってるんだけどやっぱりそういう言葉が今でも頭をよぎります。こんなオタクでごめんね。

 

あの日から、淳弥くんのこと考えないでおこうって思いながら生活してるんだけど

気づいたら淳弥くんのこと考えてるの。

なにしてるかなーとかお仕事うまくいってるのかなーとかね。

だからね、ちょくちょく淳弥くんのお話があがるのすごい嬉しいんだ。

お仕事大変そうだけど昔からの大切な仲間たちと遊んでリフレッシュしてね、

 

そうそう、この夏は淳弥くんがいない松竹座に行ったよ。

去年の写真見て大号泣だった。

淳弥くんがいたら何役だったのかなーって思った。

 

でもねこんなにも淳弥くん淳弥くんって言ってるけど「これからも関ジュを応援してね」のメッセージを守るべく(?)実は関西ジャニーズJr.の中に応援したいなっていう子を見つけたよ。

今はその子のことを気にかけて生活してます。

でもやっぱり1番は淳弥くんで淳弥くん以上に応援したいJr.はいないなって正直なところ思ってます。

 

2019.8.19まぁぴよ