なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

俳優のオタクを始めた話

2020.1.13

「ぴよ淳弥くん??」

翌日からのHey!Say!JUMPコンサートのために福岡に降り立っていた私のもとに届いた1通のLINE。

一緒に送られてきたのは何かの団体の集合写真。

その右の端っこに大好きな彼が写っていました。

何回も何回も見直してやっぱりあたしの大好きな彼だってわかって、その写真は芸能事務所の初詣の写真だったので大号泣。

また、また彼を応援できる日が来るのかもしれない。そんな気持ちでいっぱいになりました。

(ぐっちゃぐちゃの心境でヤフオクドームを見つめながら泣いてました笑 同室だったお友達ごめんない)

でももしかしたら、就職先がここでマネジメント業務をしてるのかもしれないとか色々考えて公式発表されるまで期待しすぎないようにしようとも思いました。

夜中、畳みかけるようにインスタ更新。

朝田淳弥です。」動画の中の彼はたしかにそう言いました。あの頃もよく使ってたリュックを背負って彼はそこにいました。

あぁ幸せだなぁ。涼介くんに会いに来たんだけどなぁ。頭の中淳弥くんでいっぱいだなあ。ってなりました笑

 

そこからしばらくして公式のプロフィールができなした。

また応援できるのが現実ってやっと実感できました。

「おかえり!!!」彼にそう言える日が来るなんて夢のようでした。

 

2月にはTwitterとインスタのアカウントができました。SNSに推しがいる世界。やっぱりよくわかんなかったし今も戸惑ってます。

 

そこからすぐ最初のお仕事が決まりました。

結局このコロナ禍で中止になってしまい最初のお仕事は6月でした。

今まで端っこでセリフもほとんどなかった彼が真ん中で主役をはっていました。

オンライン演劇だったけれど、幸せでした。

9月リアルで彼に会える機会がやってきました。

初日。初っ端から最前列。

フェイスシールド越しに彼を見て涙が止まりませんでした。

ほんとにまたこうやって会えるんだ、戻ってきてくれてよかった、この日までのいろんな感情が込み上げてきて初日の冒頭は覚えてません。

立て続けにお仕事があって年末には1:1でお話する機会がありました。

「◯◯ちゃん!」「ありがとう」

直接彼からこの言葉が聞ける日が来るなんて思ってもみなかったので不思議な気持ちになりました。

めちゃくちゃ緊張して何喋ったかとか全然覚えてないけどただただ幸せだったことは覚えています。

 

あの日から1年ちょっと。

コロナの影響もあって思うようにはいかないこともあったけどそれでもたくさんの現場に足を運んでたくさんの活躍を見届けました。

2019年めちゃくちゃ泣いて泣いて辛かったのに2020年こんなにも幸せな1年になるなんて思ってたもみませんでした。

2021年も彼はきっと幸せにしてくれることでしょう。

 

 

推しって最高!!!!

俳優オタクはしんどいな!!!!!

 

2021.3.4まぁぴよ