なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

近くで嵐を見上げた話

 

当たったらいいな!で申し込みした嵐アリーナ。 

まさかの当選によりエコパへと行ってまいりました。 

席は嬉しいことにアリーナ。 

電子チケットで席が分かった瞬間無駄に叫びました←

オープニングただいまから始まりARASHI。

実はムビステの通過位置だったので頭の上を嵐が通っていくおいしい席。 

こんなにも近くで嵐見れることなんてない!!!!!!って開演10分くらいでテンション崩壊w

真ん中すぎてメンステの一番下で踊られると全然見えなくて頼むから階段の上で踊ってくれ!と贅沢な悩みを抱え…(笑)

ドームツアーでもやったあの曲、この曲が聞けたのもすごくうれしかったし、ソロ曲もとってもおいしかった←

でも何よりも嬉しかったのは目の前で潤くんが踊ったあの瞬間。

 ムビステが会場中央あたりで止まってそこで1曲半踊ってくれたのです。

 丁度会場中央のアリーナにいたためパニック。

 かっこいいあの曲がまさかの潤くん立ち位置ドンピシャだったためにもうよくわからないけど泣き崩れた。

あの破壊力はやばいね…(笑)

個人的な感想はこのへんにしておいて…今回入ってみて思ったのはアリーナ規模でやっても嵐は嵐だな。ってことかな。

Showってこーゆーのをいうんだろうな、って単純に感じた。

100%の完成形を見せてくれるから一回でおなかいっぱいになるの。

すごく良かったからもう1回行きたい!とかそういうのはなくてただただすごい、満足。っていう(笑)

どういうコンサートが正解かわかんないけどね、何度も見たくなるような足を運びたくなるようなコンサートをするのが正解かもしれないし、1度で満足できるものを提供するのが正解なのかもしれないし。

でもやっぱりFC会員数180万なんていってるグループがアリーナでやるとはいえ、ムビステがあるとはいえ、基本アリーナクラスのGを追ってる身としては花道が欲しかったと強く思う←

個人的なことを言えばあたしはドームのじゃぽよりもアリーナのじゃぽのがセトリも演出も好き。

 

まぁぴよ