なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

関西ジャニーズJr.卒業に寄せて

「関西ジャニーズJr.」

ちゃんと出会ったのは5年くらい前。

グループがなくって40人弱みんなチームでみんなライバルだったあの時代でした。

グループが無くとも括りはあって雑誌やコンサートのグループ割はその括りでまとめられることが多かった時代です。

あたしが出会った頃の関ジュは決まって「どうも〜!関西ジャニーズJr.です!」「関西ジャニーズJr.でした!」が定番でした。

 

なにわ男子が発表された18年梅芸。

大好きな括りがその括りでいられなくなることを突きつけられて死ぬほど泣いて、入った数公演全部でガチャでなにわ曲引かなくてよかったと思うくらい心が荒れていた時代もありました。笑

大好きな彼の立ち位置も変わってめちゃくちゃ不安になって、色んな感情を抱えた公演期間でした。

でも、もう一度戻れるならいつに戻りたいですか。と聞かれれば迷わず18年梅芸と答えるくらい大好きな時代です。安心してください笑

 

時が進んで、大好きな彼もその後にこの子なら応援できるかもって思った彼も「関西ジャニーズJr.」を去って、新しいグループができて、関西ジャニーズJr.は常に変化をしていました。

みんなが「なにわ男子の◯◯です。」「Aぇgroup!の◯◯です。」「Lilかんさいの◯◯です。」ってみんなが自己紹介する中で、

「関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾です。」

決まってそう自己紹介してくれる大吾の挨拶がとても好きでした。

言葉ではうまく表せないけど大吾が「関西ジャニーズJr.」って言ってくれることにとっても安心感があって、状況が目まぐるしく変わる中で大好きになったあの頃と変わらないものを提供してくれるところに落ち着きを覚えてたのかもしれません。

 

今日なにわ男子の関西ジャニーズJr.として最後の日を迎えました。

次に表に立つときはもう「関西ジャニーズJr.」ではありません。

もう大吾の大好きな自己紹介が聞けなくなるんだなって思うとなんだかなんとも言えない喪失感に襲われるし

大好きな関ジュの曲を歌うみんなをもう見れないことも寂しくてたまりません。

先輩とか後輩とか関係なくいじったり楽しくお話している姿もなかなか見れないのかと思うとそれもとっても寂しいです。

 

でもみんなが夢見て手に入れたスタートライン。

全力で走り続けることができるよう応援するね。

みんな大好きだよ!

明日はケーキを買ってお祝いです🥂

 

2021.11.11まぁぴよ

 

 

 

 

 

 

 

 

丈くん。

なにわ男子のあたしの推し。

丈くんがデビューを勝ち取ってめちゃくちゃ嬉しかった。

やっと....やっとだって思った。

嬉しくてめちゃくちゃ泣いた。

関ジュの大ベテランなのにそんなこと感じさせないくらい気さくだから後輩からもいじられて楽しそうにして

気を許した同世代にはイタズラ仕掛けて。

そんな姿を見るのが大好きでした。

これからも変わらずそんな姿を見せてね。

デビューおめでとう。これからも大好きだよ。

丈くんのデビュー後の世界がステキな世界でありますように。