なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

24からありったけの感謝を受け取ってきた話

以下コンサート終わりハイテンションで書いたままずっと下書きに入ってた内容です。

一切編集してないのでDVDを見終わった今色々思うこともあるんだけどとりあえず載せます。

 

 

クリスマスイブである2016.12.24

行ってきました京セラドーム!

アリーナの横花から2列目アリトロ付近のお席で楽しんできました。

もうね、無理。素敵すぎる。大好き。笑(語彙力のなさ)

 

まずね、開演前に色んな曲が流れて会場あっためてるでしょ?

そのときに開演ギリギリでええじゃないかが流れたの。

そしたらまだ本人出てきてないのにペンラがキラキラ光ってドームが一体となって手の振りやってて、「もう1回!」とか普通に声揃ってて揃ってることに感動して歓声が起こって。

こんなあったかい初ドーム公演ってあるんやな、って感じた。

そのままジャニストコールをしてスタート。

最初は定番曲のオンパレードで会場のボルテージ最高潮!序盤からアリトロ乗ってアリーナまわって花道走って大好きな重岡大輝が目の前にきてあたふたした笑

待って無理来ないで

とか平気で言ってた気がする←

Jr.アリのライブに行くのが久々でガムシャラな彼らのキラキラ度も久々に間近で体感した。

そんなこんなでいろんな曲が一瞬ですぎていった。

あおりや、挨拶でメンバーの思いを聞いて胸が熱くなった。

あぁドーム公演ってこんな思いが詰まってたんだ。って。

第三者のいちジャニヲタとして彼らの苦労は見てたし、本格的に興味を持ち始めたラキセ以降必死で彼らを勉強し続けたけどそれでも情報としてしか入ってこなくて

あんなにも肌で「今コンサートできて嬉しい!」「7人で立てるって幸せ!」そういう気持ちを感じてずーっと応援していきたいな、とひしひしと感じた。

おっきいドームだったけど彼らはとっても近く感じた。

もちろん今回はあたしの席的に物理的にも近かったかもしれないけどそうじゃなくて彼らは心の距離も近くあろうとしてくれてるグループなんだと思う。

そんなとこが行くたびに伝わってきて沼にハマっていくのかなーって純粋に思った。

「今まで」をDVDや雑誌のインタビューで過去のものとしてしか知らないから

あたしのこの記事もそんな綺麗事ばっかじゃないの!と思う人もいるだろうし...っていうかいるよね。

今回のコンサートだって定番曲もたくさんあってあたしはとっても楽しめたけどもしかしたらもっとJr.時代の曲歌ってほしかった!とかもっとコアな曲聞きたかった!とかそういうことを思った人もいるんだろうなぁってそう思ってる。

だから、人それぞれだと思うんだ。私はこう思ったこう感じた。それでいいじゃんって。

ひとつ不満を言うなら風船のタイミングはそこじゃなかったよ!!!!!!ってことくらいです笑

素敵な時間をありがとう!!