なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優のオタクを始めた話

2020.1.13 「ぴよ淳弥くん??」 翌日からのHey!Say!JUMPコンサートのために福岡に降り立っていた私のもとに届いた1通のLINE。 一緒に送られてきたのは何かの団体の集合写真。 その右の端っこに大好きな彼が写っていました。 何回も何回も見直してやっぱりあ…

台湾備忘録

※これは2019年に作成しています。 現状とは異なる場合があります。 今後台湾公演を控えているグループさんも多いし自分もまた行くことになりそうだから忘れないように記録。 突如発表されたHey!Say!JUMP台湾公演。 アリツアがなくて死んでるところにきた海外…

大好きなキツネさんへ

※この記事は2019.8.19に作成しました。 現在はお手紙書ける状況にありますがそのときのままなのでよろしくお願いします。 朝田淳弥くん お元気ですか?新しい環境には慣れましたか? どんなに書いたって届かないであろうあなたへのお手紙を約半年ぶりに書い…

関西ジャニーズJr.の沼が深すぎて困っている件について

※この記事は2018.8.29に作成しました。 当時のままなので色々お察しください笑 ジャニーズWESTが好き。だから行った去年のツアーなうぇすと。 たまたまスタンド2列目を引き当てた。 たまたまそこがとあるバックの子の立ち位置だった。 周りの子が持ってるう…

Hey!Say!JUMPツアーDear.

※2016年11月6日に作成したものです。 なんなら途中書きです。 当時の感情のままなので語彙も全て目を瞑ってください JUMP大好き!!!!!!!! これに尽きる今回のツアー。 なかなかの倍率でアリーナツアーはこれが最後かな...と言っていたくらいチケット…