なんだかんだ好き

愛で愛でいっぱいになって?

知らないうちに自担がめきめき成長していた話。

ついに始まったJUMPツアーDEAR.

今年でアリーナツアーは最後かなぁ、なんて思いつつ大阪最終日の2部に参戦してきた。

まず、グッズね。

買う前あんなにもいや…ダサいでしょ…と言ってたツアーTも公演でJUMPが着てるの見るとあら不思議。素敵に見える公演マジック←

やらなんやらありつつも一番目を引いたのはどう考えてもペンラでしょう。

「仮面」って…(笑)

ストレートなコンセプト表現に思わず笑った。

しかもなかなかに扱いが難しい代物だった。(お写真撮って遊ぶには面白さ120%の代物だよ)

 

そして本編。

毎度のごとく映像からスタート。

そしてJUMPが登場。

全体を通して今回のは「なにがしたい」がちゃんと示されてるセトリと演出だった。

いつものちぐはぐなつなぎもないし、この曲の後にはこれ!みたいな定番パターンもなくて。

何度も周囲に言ってるけどあたしはこのセトリが今までで一番好きだ。

 何度も通いたくなるセトリ!(決して自担贔屓目ではない)

今回は涼介が中心で作ってて

大阪が一通り終わる私が入った公演は

とっても満足した幸せそうな顔でファンをみてる彼を見てこっちが幸せになって泣いた。

きっと想像している以上に不安だったんだと思う。

受け入れてもらえるのか、楽しんでもらえるのか。って。

この記事を更新する間に実は横アリにも参戦してきたんだけど

横アリで初めてこのツアーに触れた人達もすごく満足してた気がする!

残り半分、ちょうど折り返し地点

突っ走ってまた名古屋でメキメキ成長した彼らに会えるのを楽しみにしています。

 

まぁぴよ